Report 社内紹介
#社員紹介

工事部 O・S

2022.02.10

入社年月日

2020/3/9

 

新卒/中途

中途入社

 

所属事業部

システムソリューション事業本部
フィールドサービス事業部 工事部

 

BSSに入ってよかったと思った出来事は?

道路や公園にある街灯をLEDライトに交換する工事に参画しており、私は工事の進捗管理を担当しています。工事が完了した時にお客様から感謝の言葉をいただくとやはり嬉しいですね。あとは、工事部は作業着があるので、スーツを着る必要がないというところも個人的にはよかったです。

 

一番テンションが上がった事を教えてください。

毎年11月に社員総会があり、そこで優秀な成績を収めた個人やチームが表彰されるのですが、2021年は”優秀個人賞”に選ばれて表彰されました!事前に通達されていなかったので、名前を読み上げられたときは大変驚きテンションが上がりましたね。個人をしっかり評価してもらえていると感じ、うれしい限りでした。ちなみに、工事部は”最優秀グループ賞”に選ばれました!

 

BSSはどんな人が向いていますか?

工事部は現場までの移動や出張が多い部署なので、旅行が好きな人やフットワークの軽い人が向いていると思います。工事が始まると、現地に行って目で確認しないと分からないことや人手が必要なことがあるのですが、そういう時に動ける社員が多いですね。

  • 追加する

私たちの“成長”が
世の中の“喜び”に繋がる