Report 社内紹介
#社員紹介

情報通信事業部 M.T

2019.09.19

入社年月日

2015/4/1

 

新卒/中途

新卒入社

 

所属事業部

システムソリューション事業本部
情報通信事業部 情報通信6G

 

BSSに入ってよかったと思った出来事は?

オフィスでの業務から現場作業まで幅広い業務を経験させてもらったことです。様々な経験により得意な作業、不得意な作業が自覚できました。苦手な仕事に対しては念入りに事前準備を行なうようにしています。以前上手くできなかった作業が、ミスなくできるようになった時は、特に成長を実感できます。

 

今没頭していることを教えてください

ラーメンが大好きです。ラーメンを食べるためだけに、休日に外出することもあります。最近見つけたお店だと、代々木上原の「虞妃」が美味しかったです。ラーメン屋ではなく中華料理屋なのですが、ランチで食べた担々麺が山椒の痺れ具合も辛さもちょうどよく絶品でした。おススメです。

 

BSSはどんな人が向いていますか?

色々なことに挑戦したい人が向いていると思います。

社内での仕事と現場での仕事では内容が違いますし、現場によっても行なう作業や触れる機材が異なります。

今はやりたいことを明確に見つけられていなくても、何か自分の好きなことを見つけられると思います。

  • 追加する

私たちの“成長”が
世の中の“喜び”に繋がる