Report 社内紹介
#社員紹介

情報通信事業部 A.T

2019.09.19

入社年月日

2019/4/1

 

新卒/中途

中途入社 業界未経験

 

所属事業部

システムソリューション事業本部
情報通信事業部 情報通信6G

 

BSSに入ってよかったと思った出来事は?

入社してから現在に至るまで、小嶋本部長はじめ先輩・上司が、常に私のことを気に掛けてくれている事です。業界未経験で不安に思う事も多かったのですが、いつでも相談に乗ってくれますし、業務中に困ったことがあるとどんな時でも電話を受けてくれて、すぐに疑問に答えてくれるので心強いです。

 

今没頭していることを教えてください

仕事で使う知識を得るために必死で勉強しています。常駐先のベテラン作業員の方に色々と教えていただいたり、自分でWebを使って調べたりしながら、知識を蓄えていっています。「これ、先週教えてもらったことだ!」なんて学んだことを、すぐに実践で活かせる環境なので、もっと勉強しようという意欲が湧きます。

 

BSSはどんな人が向いていますか?

社内社外問わず、様々な方とコミュニケーションを取りながら業務を進めていきますので、人と関わるのが好きな人であれば楽しみながら仕事ができると思います。円滑に作業を行なう上でコミュニケーションの仕方も重要になってきますが、そういったスキルは先輩たちを見ながら学んでいただければ大丈夫です。

  • 追加する

私たちの“成長”が
世の中の“喜び”に繋がる