Report 社内紹介
#社員紹介

展開サポート部 兼 情報通信事業部 T.M

2022.05.20

入社年月日

2019/4/1

 

新卒/中途

新卒採用

 

所属事業部

システムソリューション事業本部
フィールドサービス事業部 展開サポート部
兼 情報通信事業部 情報通信5G

 

BSSに入ってよかったと思った出来事は?

一人ひとりの話を聞いてくれるところです。やりたいことを実現できるようにサポートしてもらえてありがたいなと思います。また、研修や業務に取り組むなかでタッチタイピングやショートカットキー等のPCスキルが上がったと思います。

 

今没頭していることを教えてください

健康管理です。走ったり食べ物に気を遣ったり、ネットで情報収集しているのも楽しいです。最近は認知症予防に興味があり、生活習慣に気を付けています。

 

BSSはどんな人が向いていますか?

素直にアドバイスを受け入れられる人はやはり成長の速度が速いです。
自分は素直な性格ではないと思っても、社会人として素直に学んでいこうという心がけがあればOKだと思います。

  • 追加する

私たちの“成長”が
世の中の“喜び”に繋がる