Report 社内紹介
#社員紹介

情報通信事業部 S・H

2022.02.10

入社年月日

2013/3/25

 

新卒/中途

中途入社

 

所属事業部

システムソリューション事業本部
情報通信事業部 情報通信1G 開発プロジェクトチーム

 

社員との交流

自分はお客様先で仕事をしているため、月に1度のグループミーティングで社員と交流しています。コロナ禍前は懇親会を3ヵ月に1度開催していたので、できる限り参加して社員と情報共有をしていました。役職者は要望を出せば話を聞いて、一緒になって改善策や解決策を考えてくれるため、BSSに入社してよかったと感じています。

 

今没頭していることを教えてください。

地元の飲食店探しです。ネットで検索したり、散歩をしながら探したりしています。「こんな場所にこんなお店があったのか!」と新たな刺激を受けますね。新型コロナが落ち着いたら食べに行きたいです。早く安心して外食が楽しめる日常が戻ってきてほしいですね。

 

BSSはどんな人が向いていますか?

社内では未開拓の分野でも、「なければ自分で作ってみよう!」と考えられる方は向いていると思います。自分が所属しているグループは、社員それぞれの業務内容は異なりますが、責任感が強く自ら進んで行動する社員が多いです。なので、そんな意欲的な方が入社してくれたらいいなと思っています。

  • 追加する

私たちの“成長”が
世の中の“喜び”に繋がる