Report 社内紹介
#社員紹介

展開サポート部 Y・S

2022.01.25

入社年月日

2021/4/1

 

新卒/中途

新卒入社

 

所属事業部

システムソリューション事業本部
フィールドサービス事業部 展開サポート部

 

BSSに入ってよかったと思った出来事は?

入社当時は業界知識がなかったので、分からないことや困ったことがあった際にすぐに相談できる環境があってよかったです。親切な先輩が多く、相談すると丁寧に教えていただけます。

 

業務で大変だったこととは?

お客様先へ出向き、PCやプリンターの設置設定作業を行う際、作業リーダーを務めることもあります。誰がどこで何をしているか、またどのくらい時間がかかるかを把握・管理することが、最初は慣れなくて大変でした。上司や先輩に相談し、リーダー業務のコツを聞いて、場数を踏んで慣れるようにしました。

 

今没頭していることを教えてください。

映画鑑賞とゲームにハマっています。好きな映画のジャンルはホラー系やアクション系です。B級のサメ映画もよく見ますね。ゲームに関してはFPS系をよくやっています。次の日が休みの場合は時間が経つのを忘れて深夜までやってしまいます。

  • 追加する

私たちの“成長”が
世の中の“喜び”に繋がる