Report 社内紹介
#社員紹介

情報通信事業部 I.Y

2019.09.19

入社年月日

2018/8/1

 

新卒/中途

中途入社

 

所属事業部

システムソリューション事業本部
情報通信事業部 情報通信4G

 

BSSに入ってよかったと思った出来事は?

社歴に関係なく、意見を言える風土があることです。入社してからまだ間もない私が遠慮なく意見を言っても、しっかり聞いてくれる上司・先輩ばかりです。度量が広い人が多い会社だと思います。

 

今没頭していることを教えてください

ミシュランガイドのビブグルマンに選ばれている店や、予約1ヶ月待ちの焼き肉店に行くなど、美味しい店探しにハマっています。食べ歩きを繰り返すうちに、食通の友人や独立して飲食店を経営している友人ができ、一見さんがなかなか入れないような名店に連れて行ってもらったりもしています。

 

BSSはどんな人が向いていますか?

ガッツと野心がある人は向いていると思います。年功序列で役職に就ける、勤続年数が短いから意見が通らないといった環境ではなく、しっかりと個人の頑張りを見てもらえます。だから常に上を見てガツガツ仕事に取り組める人であれば、若くして高い役職に就くことも可能だと思います。

  • 追加する

私たちの“成長”が
世の中の“喜び”に繋がる